息子の成長

ようやく自由に歩き
こちらが言うてることが分かるようになってきたことで
言うただけで嫌だったら泣き、うれしかったら笑い。
という表現でコミュニケーションが取れるようになって来ました。

こちらとしては、どこまで注意して、どこまで自由にすればいいのか
難しいところですがとりあえずは、自由にという感じでしょうか?

もっと、言葉でコミュニケーションがとれるようになってからかなぁと。。

結構、僕の不注意で怪我をさせてしまったりしてしまっているので
申し訳ないです。。。

でも、めちゃめちゃおもろいですね。

前髪を切りすぎました。
友だちからは、僕のおでこにそっくりと。。
これだけ、おでこが広いと、坊主が似合わないんですよね^^

これに興味があるの??何に???という感じです^^
おもろいです

最近は、食欲が凄く
めちゃめちゃ食べています。

ご飯が少ない訳ではないのに
ご飯を食べてから、少し経つと
レシピ本を見て、ページをめくっては
「まんま〜、まんま〜」
と叫んでおります^^

子どもの身長を伸ばす成長食レシピ

子どもの身長を伸ばす成長食レシピ

子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)

子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)

[rakuten:y2pro:10002674:detail]