Wii U

もう全くゲームしなくなってしまったのですが。。。

「Wii U」は12月8日発売予定で価格はベーシックが2万6500円、プレミアムが3万1500円

「モンスターハンター3G HD ver.」はWii U本体と同日発売、本体とソフトの同梱セットも

プレミアムとベーシックの違いというのは
データ保存用のメモリが量が違うというだけなんですね。

メインメモリはゲーム用に1GB、システム用に1GBの合計2GB

これは、ほかと比べれば、多いんでしょうね
PS3もこれが多ければもっと、凄いものが出来るんでしょうけど。。

個人的に一番気になるのが

Wii U GamePad

こんなんいるのだろうか。。。

DSとか、スマートフォンにアプリを入れて代用できないのでしょうか?
みんなでするのであれば、これを買わないといけない
または、持ち寄らないといけない。。
しかも、単体12800円。。。。

どこに向かってしまうのだろう。。

でも、マリオをやりたくなって、買ってしまうんだろうなぁ。。。

[asin:B0054T0BNI:detail]

Wii Uゲームパッド用「シリコンケース」(ブラック)

Wii Uゲームパッド用「シリコンケース」(ブラック)