日本×オマーン(W杯最終予選)

W杯最終予選を快勝スタート! 3対0でオマーン下す/日本代表速報

ボールを支配できていたので、安心してみていられた部分があります。
守備重視ということでしたが、結構前で潰しにかかっていたので、
いい展開でしたね。

なんか余裕なのか、自信なのかわかりませんが
安心してみてられた部分があります。
デフェンスを惹きつけてから、パスを出すという技術の高い
リスクがあることを、いとも簡単にしている感じがしました。

また、攻撃も厚みのある攻撃が出来ていたように思います。
一気に攻撃に出るということが出来ていたように思います。

勝ったからこう言えるのかも知れませんが

ただ後半20分ぐらいから、
相手にボールが支配されていたような気がします
ここがちょっと。。。

でも、なんか安心して見れました。

[rakuten:chronoworld:10000602:detail]
[rakuten:football-plaza:10001317:detail]