月額1,980円のSIMカードがamazonから

日本通信、Amazon限定販売で月額1,980円のSIMカード

個人的には、家の通信回線の代わりにということで考えているので
利用することはないとは思いますが・・・

スマートフォンのSIMのみに利用するのならばいいのでは?と

問題は、上限500MB
androidでも、アプリとかのアップデート等で結構埋まってしまうのでは?
スマホのアプリというのは、結構アップデートされるので。。

併用するにはいいかなぁと
500MB使い切って、スマホの契約をダブル定額にして
残りを携帯電話会社の通信で行うということになれば、
多少は月額利用料は少なくなるかなぁと・・・

勝手に考えています。

でも、僕は、家の通信回線の無線化をしたい。。

[rakuten:e-getplus:10535865:detail]
[rakuten:e-getplus:10294415:detail]