「「デュアル SIM の携帯電話」自分ならばどう使うだろうか・・・

デュアル SIM の携帯電話

携帯電話の番号を変えたくないので
携帯電話会社のSIMと安価のデータ通信のSIMを利用して
データ通信料は抑えるという方法でしょうか?

ただ、自動的に通信料が安いSIMに切り替わればいいですけどね。
携帯電話会社のSIMを利用する方が無料の無線LANが利用できたりしますし。。
ただ、それが自動的に切り替わるのかどうかは・・
多分出来ないだろうなぁ

自分で判断して、切り替えなければならないのかなぁ

繋がっているか繋がっていないかは、自動的に判断できそうですが。。

安い方に切り替えられるというものが出来るだけで
使い勝手は上がりそうだなぁ。。

日本通信 bモバイルSIM U300 6ヶ月(185日)使い放題パッケージ BM-U300-6MS

日本通信 bモバイルSIM U300 6ヶ月(185日)使い放題パッケージ BM-U300-6MS

[rakuten:ke-tra:10000253:detail]
[rakuten:bestone1:10000130:detail]