生クリーム大福(富貴堂)

スマステで紹介されていて、美味しそうですし
三重県のものだったので、買って来ました。

生クリーム大福の富貴堂

結構分かりにくいところにありましたが

こんな感じです
大福なので、結構日持ちしないものなのかとは思っていましたが
冷蔵で1週間ぐらい保つようです


こんな感じです。
10個で1050円です。

冷蔵しているのですが
生クリームを包んでいるお餅がトロトロで、めちゃめちゃ美味しい

生クリーム、イチゴ、抹茶のセットでしたが
どれも、あっさりで、食感も今まで実感したことのないもの。

一度、試してみてください。

次行った時も、間違いなく買いますね

後、気になるのは

  • 生クリームきんとん
  • プレミアム大福
  • 田舎チーズ
  • 餅パイ
  • うまいーも

でしょうか。。。

富貴堂のものではないですが・・・
[asin:B005SCZPPK:detail]

■生クリーム大福20個入れ・ふんわり・もっちりの手造り大福!!♪

■生クリーム大福20個入れ・ふんわり・もっちりの手造り大福!!♪

[rakuten:sanintoretatehonpo:10000808:detail]