The beginning(絢香さん)を聞いて

1. はじまりのとき
2. Hello
3. アカイソラ
4. The beginning
5. HIKARI
6. 空よお願い
7. 繋がる心
8. THIS IS THE TIME
9. そこまで歩いていくよ
10. 笑顔のキャンバス
11. Magic Mind
12. キミへ
13. やさしい蒼

久々ですね
やはり、この歌唱力が凄い
基本的に声の太い歌手が好きなのかなぁと思います。

結構、タイアップ曲が多いなぁ
さすがだなぁと感じます。
独自の事務所になったのに。

HelloとMagic Mindが好きかなぁ

Magicmindは、タイアップされていないとは思いますが

後、感じるのは
何も設定せず、フラットな状態で聞いても、低音がかなり出ていますね
これは、絢香さんがそうしているのかなぁと感じます
基本的に何も設定せずに聞くとどのCDも軽く聞こえてしまうので
いつも、低音を大きめで出力する形で車で聞いています。
が、低音を大きめで聞くと、ききすぎてしまう

それだけちょっと気になりました。

ayaka's History 2006-2009 -Photo Book付-

ayaka's History 2006-2009 -Photo Book付-

[rakuten:shockprice:10007113:detail]
[rakuten:shockprice:10004099:detail]