錦織選手負けてしまいました

世界4位に完敗 錦織「四大大会ではすごい実力がないと勝てない」

日本人特有の読みとスピードによる粘りが好きなんですよね

この選手にもこれがあり、好きですね。

ここまで届くの?というボールに食らいつくところが
日本人らしい。

四大大会は、やはり違うんですね
この前の世界ランク1位のジョコビッチ選手に勝った大会とかとは。。。

でも、ここまでくれば、四大大会ベスト4は近い気がします。

[rakuten:book:13192538:detail]

翔べ! 錦織圭 両親が語った、「エアK」の軌跡

翔べ! 錦織圭 両親が語った、「エアK」の軌跡

本気になればすべてが変わる―生きる技術をみがく70のヒント (文春文庫)

本気になればすべてが変わる―生きる技術をみがく70のヒント (文春文庫)