ダルビッシュ選手の移籍会見

【ダルビッシュ移籍会見】ありがとう、そして、元気で。

【ダルビッシュ移籍会見2】道はさらに続いていく。

これだけファンに愛せされているということは、
これだけファンを愛しているということなんやなぁと感じました。

大リーグに行く選手で
ここまで本音で喋ってくれるというのは、ファンにとっても
うれしいですよね??

「日本人を下に見られている」

とにかく日本人の力を魅せつけてやってきて欲しいですね

「モチベーションが」

これは、仕方のないことですよね?
相手が試合前から負けてしまうので。。。

ぜひとも6年間で100勝ぐらいはしてほしいですね
ちょっと欲張りでしょうか??^^

佐藤義則 一流の育て方 ダルビッシュ有 田中将大との1600日

佐藤義則 一流の育て方 ダルビッシュ有 田中将大との1600日

[rakuten:selection-j:10041211:detail]