2011年12月度携帯アクセスランキング

全然インターネットのランキングとは違いますね

第10位 VISAデビットカードが気になります。

金額上限付きのクレジットカード番号が利用できるというものですね。
さらに利用されていくものなのでは??
便利なものができますね

第9位 なぜ、家電量販店の方がDocomoよりスマートフォンが安いのか?

Docomoでは無料のサービスが
量販店では有料

第8位 治一郎のバウムクーヘン

これおいしいですよ!

第7位 JOYSOUND DIVE(PS3)

PS3を持っていたら、家がカラオケルームにもなる
PS3で行うカラオケルームも出てくるのでは??安価に済みそう。。

第6位 太らない食べ方

こんなことってあんの?
おそく食べる?

第5位 阿闍梨餅

これが、なぜアクセス数が多いのかは分かりません。^^

第4位 PS3でPS2ソフトを動作になる??

昔のものは可能ですが
今のバージョンは、PS2のプロセッサを積んでいないので、
ソフト的にできるようになるのか??

第2位 THE MANZAI 2011

レベル高かったなぁ

第1位 豚バラと白菜の重ね鍋

最近また、CM始まったからでしょうか??