2011年アクセスランキング

のべ257163人の方に見てもらったようです。
本当にありがとうございます。

第9位 情熱大陸(体操選手 内村航平さん)

この人の体操は、めちゃめちゃ好きですね
見入ってしまいます

第7位 なぜプロ野球アジアシリーズの地上波放送が無いのだろう

コンテンツとしては絶対いいものだと思います
来年は是非して欲しい
BSとかCSとかではあったんでしょうか?

第6位 access2000で作成したmdbをaccess2010で動かない

これは、まだ解決できていません

第5位 クリスマスの約束2011

これは、絶賛です。
コーラスが凄い

第4位 「ASUS ZENBOOK」の「UX21E-KX064」がいいなぁ

今ノートパソコンを買うならば、これかなぁ
これを買うか、デスクトップPCを買うか迷います

第3位 「iOS5」がタイムアウトでダウンロードできない

通信回線が遅いので仕方が無いですが。。

第2位 情熱大陸(建築家 重松象平さん)

この人の作品は凄い
次の世代の安藤忠雄さんという感じなのだろうか?

第1位 「iCloud」と「Evernote」

どれを利用するか迷う
1度利用してしまうと離れられない^^