「絶対に笑ってはいけない空港24時!!」を見て

やはり、笑ってしまったなぁ

ある程度、ネタはマンネリ化していますが・・・

でも、やはり面白い^^

  • 暴露ネタ
  • 内輪もめ
  • やまちゃん
  • 若手の罰ゲーム
  • 関根さん
  • 福笑い

が面白かったなぁ

特に、今回、内輪もめの部分を多くしていこうという
仕掛けが結構仕組まれていて
福笑い、人形等そうですが、
そういう、その場のアドリブでの笑いというものが
一番面白かったように思います。
よう、その場でそういうことが出てくるなぁと。。

ただ、流れにない笑いというのが結構あり、
あれは、ちょっと。。というのは・・・ローラとか。。。

でも、年末から大笑いでしたね。。。
また、お願いします!!^^