2010-11-26から1日間の記事一覧

Google Store View

Googleが店にやってきた! Google Store Viewが来春日本でもはじまる? なんと、店の中までも、魚眼レンズが^^でも、店の雰囲気って大事ですよね。 これが体験できるものになりそうです。見て、行きたくなるお店が増えそう^^ 料理とかは、そんなに無いのでし…

Sony Internet TV

安価で高性能な「Google TV」採用テレビ、ソニーに続いて東芝なども発売する見通し面白そうやなぁ・・・ このテレビ 東芝も販売されるとなると 競争するので、価格もこなれてくるかなぁ。。パソコン要らんなるかなぁ。 でも、テレビ見ながらパソコンもしたい…

絶対に笑ってはいけないスパイ24時!

[日本テレビ]大みそかは今年も「笑ってはいけない」 「ガキ使」メンバーがスパイに今年はスパイ役 何でもできそうな設定^^今年は、何時間するのでしょうか? 去年と同じく6時間??^^これは、絶対見ないといけない^^ダウンタウンのガキの使いやあらへんで…

長谷川穂積×フアンカルロス・ブルゴス

序盤から大振りが目立つ試合でした。 目の上をカットしてから、長谷川選手らしい動きかなぁと思っていたのですが 試合後の話では、あれまでが長谷川らしいという感じでした。。。 目の上をカットしてからの、パンチらしいパンチを受けていない 長谷川選手の…