平成23年特別試験(情報セキュリティスペシャリスト)結果

書くのを忘れていました。
というか、落ちているのも分かっていたのですが、
結果を調べるのを忘れていて、この前電話で聞きました。

午後1までは、完璧!と思っていたのですが。。。

全て60点以上で合格なんですが

午前Ⅱ 80点
午後Ⅰ 65点
午後Ⅱ 41点

でダメでした。

ショックなのは、午後Ⅰが完璧だと思っていて
流れも分かって、結構できたのではと思っていましたが
65点だったこと。正直80点ぐらいあったのではと思っていました。
これが、こうだと。。。今後不安です。

午後Ⅱについては、
全く出来なかったと思っていたんですが41点もあったので
今後、ちょっとは・・・

でも、やはり午後は苦手
文章で書くのは難しい。

どうすれば、うまくできるのか。。
完璧に分かっていないからなんだろうなぁとも思う。

[rakuten:hmvjapan:11083939:detail]