WBC世界フライ級タイトルマッチ(五十嵐選手×ハロ選手)

第1R

ハロ選手いい体しているなぁ
でも、バランスがどうなのか
パンチを売ってから、ぐらついています。
その点五十嵐選手の方が、いいかもと思ってしまいます。

第2R

ハロ選手出てきたなぁ
五十嵐選手右での距離感がいいかなぁ
チャンピオンボディが効いているのか・・
終盤五十嵐選手ボディをもらう

第3R

ハロ選手一発が強いなあ
接近戦は罠か??

第4R

五十嵐選手のボディが良い感じですね
ハロ選手減量失敗しているのが効いているように思います。
いい試合ですね。

公開ジャッジは
1対1 引き分け1

第5R

良いボディが当たっているように思います
最終10秒だけチャンピオンの怖さがあるように思います。

第6R

右ジャブ命やなぁ
五十嵐選手良い感じですね

第7R

五十嵐選手ラッシュがいいです。
でも、罠には気をつけないと。
ハロ選手スピードについていけていないような
ぐらついています。
チャンピオン手打ちになっています

第8R

後半両者いい感じ
ドローでしょうね。
チャンピオン疲れている気はするのですが。。

2−1で五十嵐ですが
1人チャンピオンというのがどうなの???

第9R

一発がやはり怖い
やはり誘っていたのか?
でも疲れている気はします
がこのラウンドはハロかなぁ

第10R

このラウンドは動きがない

第11R

このラウンドチャンピオンが来ています
このラウンドはチャンピオンかなぁ
微妙だなぁ