情熱大陸(ギタリスト 布袋寅泰さん)

情熱大陸ホームページ

そんなに弾いていないのに
弾いているように見せる

そうなんですよね。。

髪も立てて30年やってきたからこの通りいようと思っている^^

そういうことも考えているんですね^^

正面のライトが強すぎると観客席から全く見えないのでは?

お客さんのため

普通に弾いていれば、こんな体になっていないはず^^

2時間のステージ後ぐったり

さすがに

愛犬との散歩が日課
料理作ったり掃除は嫌いではない

意外ですよね。。

自宅にはトレーニングルーム

やはり体のケアは、大切なんですね

BOOWYについて
→過去のもの
 みんなあまり聞かない
 言葉にできない
 言葉にすると刺々しく取られてしまう
僕と氷室との確執と取られてしまう
そうではないが・・・

もう一度見てみたいですけどね^^

曲作るのは作る日のスタジオに入る時の気持ち
音楽が出てこなくなったことはない

こんな感覚なんですね

ピアノ、ベース、ギターソロすべて自分で弾いてみる
4時間で曲の原型ができてしまう。

信じられへんです^^;

COMPLEX
いい演奏をしたい
音に気持ちを乗せたい

かっこいいですよね

ROYEL ALBERT HOLL
50才の誕生日にコンサートをするのが夢

そういう夢があったんですね^^

ALL TIME SUPER GUEST(初回限定盤)(DVD付)

ALL TIME SUPER GUEST(初回限定盤)(DVD付)

30th ANNIVERSARY ANTHOLOGY I “創世記” [Blu-ray]

30th ANNIVERSARY ANTHOLOGY I “創世記” [Blu-ray]

[rakuten:sound-station:10009177:detail]