情熱大陸(歌手 今井美樹さん)

情熱大陸ホームページ

女優、歌手、47歳

今回は、全て撮ってくれと言っている^^

すっぴんです^^

ステージを上がる前はやはりスイッチが入る
ピアニストと2人のライブ

全く違うなぁ。。

この仕事は、嘘八百書かれる人生
そういう事を書かれたこともあった
苦しかった
憎かった!

ここで、ピタっとテレビに出なくなってしまった感がありますよね。

年令と共に声は変化する
ボイストレーニングを行う

やはり、ボイストレーニングというのは
しないといけないのですね。
この人の、声いいですよね。。

出産後、声が出ないことがあった。

そんなこともあるの?

子育ての時間が持てない
自分を責める

完璧主義者

母に言われる
あなただけではない、仕事をしている人はそうやって子育てをしている

たしかに^^

老眼をかける

老眼と分からんかったのに^^

テレビのイメージと実際は違う

かけ離れてしまう?

なんでも100%向きあってしまう
説明する言葉を入れると彼女に合わない

旦那さんの布袋寅泰さんの言葉
めちゃめちゃいい関係ですね。

右耳に低音が聞き取れない

イヤモニのせいなのだろうか?
多いですよね?こういう人。

コブクロとの2万5000人のライブ
リハでナーバスになっている
他人のライブなので、迷惑がかかってしまうと思う。

でも、ステージでは完璧^^

頑張りすぎるからダメ

布袋寅泰さんの言葉

ステージでは気持ちを伝える

肩の力を抜くことを覚えた???

corridor

corridor

memories

memories

Miki’s Affections アンソロジー1986-2011<初回生産限定盤>(DVD付)

Miki’s Affections アンソロジー1986-2011<初回生産限定盤>(DVD付)