2009-08-28から1日間の記事一覧

僕らの音楽(コブクロworks)

僕らの音楽ホームページ歌もいいですが やはりトークに笑ってしまいます。やはり、身長の関係になってしまうのですが。。布袋さんとの駆け引きがめっちゃ面白かったです(^_^;)桜のアカペラバージョン。。。 また、見たい。。。CALLING(初回限定盤DVD付)アー…

楽天の3位が楽しみです。

今年は、なんとしても 3位になってクライマックスシリーズに行って欲しい。短期決戦の楽天の野村さんの強さを見たいです。どのような作戦 プレッシャーとの戦い 短期決戦ならではの手もあるでしょうし。。真剣勝負が楽しみ。。まずは、初の3位をお願いしたい…

「お金の学校」を読んで

世の中の大きな動きの中で金融をとらえる 竹中平蔵さん 投資信託を使って資産運用の「仕組み」をつくる 竹川美奈子さん 金融危機に打ち勝つ株式投資術 太田忠さん 金融から未来を変える 河口真理子さん ホームルーム 田中彰一 この本を読むとやはり 個別株式…

みんなでドリする???

みんなでドリする?ホームページ絢香さんも出てましたね。でもやはり、吉田さんの声が凄いですね。。面白かったのは上原ひろみさんとのセッションが めちゃめちゃよかった。あんなめちゃめちゃピアノ弾いている感じなんですが 全然合っているんですよね・・…