情熱大陸(ウエディングドレスデザイナー 伊藤羽仁衣さん)

情熱大陸ホームページ

チェケラッチョ、バッチリ牧場

なんなんだこの人。。

全て1点もの

ここが珍しいというものもいいのかも
普通1点ものなのだろうか?

ユッキーナのドレスも手がける

有名なんですね

去年東京進

東京でも、需要があるからなんだろうなぁ

本物の可愛い・・・伊藤羽仁衣さんの感覚

この人の名前、本名らしい

珍しい名前

お店はお姫様の気分になれる
ウエディングドレスのレンタルが業務

たしかに珍しいし可愛いですね

新郎は派手だと思うが
新婦は満足げ。。

たしかにそう思うなぁ

先にドレスを決めたいという方も・・・
他は全く決まっていない。。
ドレス選びに半年以上かける人もいる。

やはり、1度きりなので
そうなのかなぁ


数分であふれるイメージを筆ペンでデザインする

→全く凄い。羨ましい
デザイン力というのは本当に羨ましい


熊田曜子さんもなぜか。。


お嬢さんなんですね。
なので出来る仕事なのかも・・

いいものを見ている人はいいものを作れる
安いものを見ている人は、いいものがなかなかできない

デザイン画を一日3枚書かないと父に怒られた。

ここが原点なんでしょうね

羽仁衣さんが作るとやはり良くなると周りの意見

これだけ信頼されているのは素晴らしい人ですね。

憧れの手作りウエディングドレス (実用百科)

憧れの手作りウエディングドレス (実用百科)

手作りドレスでウェディング

手作りドレスでウェディング

[rakuten:s-diana:10002613:detail]
[rakuten:s-diana:10002761:detail]