2008-06-04から1日間の記事一覧

鼠先輩って誰??

なんか流行っているようです。しかし、誰だ??「六本木」この曲凄いなぁそれも3分ぐらいから。1文字しか歌っていない。。「ぽ」(^^♪終わり方も・・・終わったかと思えば・・・(^^♪一度聞いてみて下さい(^^♪六本木~GIROPPON~アーティスト: 鼠先輩出版社/メ…

マクドナルドのトクするアプリ

マクドナルド、おサイフケータイを利用した「かざすクーポン」かざして、注文ができるというのはいいなぁ ドライブスルーでは特に その後、渋滞するかもしれませんが。。しゃべらなくなってしまいますね。。 注文してからの、 新発売の○○バーガーは?? とい…

日本版『iPhone』はソフトバンクモバイル

【速報】日本版『iPhone』はソフトバンクモバイルから! 年内発売予定これって衝撃的だなぁ。。 今年中にソフトバンクモバイルがGSM方式のネットワークを国内に構築するとは考えられないため、今回の発表は年内に3G対応のiPhoneが登場することを裏付けるもの…

Eee PC 901

ASUS、10型液晶 & 7.8時間駆動の新型「Eee PC 901 / 1000 / 1000(H)」僕は、EeePC901の20GのLinux版がめっちゃ気になります。5万円台のようなので、コストパフォーマンスも優れてそう。。ただ、日本での発売日はまだ決まっていない。。。Webを見るだけなの…

日本×タイ(男子バレー2008世界最終予選)

今日は、ちょっとレベルの差があったので、あまりでしたね。セッター朝長さんとごっつ、越川さんのアタックが良く決まったいたように思います。 センターの時間差があるので余計に決まると思いますが。あと、相変わらずブロックが決まっていたような。さぁ、…

PLAYSTATION Eye

SCE、プレイステーション 3用USBカメラ「PLAYSTATION Eye」を7/24に発売今後のこのカメラを利用したソフト、ゲームに期待します。 みんなで遊べる簡単なものがいいなぁPS2の時は、セガのゲームとか結構面白かったですね。あとは、ゲーム前の認識がもう少し早…

3G iPhone

3G iPhone発売日は「6月9日」今での完成度が高いiphone今回のものは、どれだけバージョンアップされるのか?本当に気になります。間違いなく今までのものよりよくなっていると思いますし 更に使いやすい。 「おもてなしの感覚」があるのだろうなぁ と思って…

ZohoがGoogle、Yahoo!アカウントで利用できるようです。

ZohoがGoogle、Yahoo!アカウントで利用可能にこのZohoのソフトウェア Google Appsよりいいのでは?Googleが買収したりするかも?Excelとかのマクロにも対応していると聞いたこともありますが。。Accessは無理だと思いますが。。。でもこういうものが増えてく…