「はてなモノリス」面白いなぁ

まだ、あまり流行っていないので、まだまだなんでしょうが
こういう考え方がめちゃめちゃ好きで・・

「もの」に付いているバーコードをカメラに写し
バーコードからamazonのデータを引っ張ってきて
そして、モノで人を繋げるというもの。

こういう考え方がすきだなぁ
ここで繋げっていけるというもの

はてなココはてなモノリス
続いていくかなぁ。。。

まぁ、もう少しスマートフォン
売れていけば、それに乗じて流行っていけばいいなぁ
と感じます^^

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

[rakuten:surugaya-a-too:11829211:detail]