iphone用のihatenasyncが使いやすい

結構使えますねこれ。重宝しそうです

子供ができてからはなかなかパソコンが触れません(^^;;

iPhone版だけなんですね

そこがちょっと残念ですが、
iphoneを横にしてならば、十分入力可能です

フォトライフの機能もあるので楽ですね

個人的には指が太いので、iPad版も出していただくと嬉しい(^^;;

それがダメならBluetoothのキーボードかなー

後、アフィリエイト用の機能もあれば嬉しいです

まぁ書けるだけで十分ですけど(^O^)/

さらなるバージョンアップに期待です(^O^)/

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)



written by iHatenaSync