Wii後継機が12年に発売されるらしい

任天堂、Wii後継機を12年発売 6月に米で披露

楽しみなのですが・・・

まだまだ、Wiiでも問題なく利用出来るのではと感じてしまいます。
使い切っていない部分もまだまだありそうな。

一番は、時間の配分なんだろうなぁ
Wiiとかゲームを立ち上げてくれるか、起動してくれるか。
近くに携帯電話、スマートフォンがあると、Wiiを起動するとかにならないのではないか?
また、Wiiでもドラクエ?が発売予定のはず。
もう一度ブレイクがあるとはおもうのですが。。
どうなんでしょうか?

Wii後継機ということで、Wiiのソフトも
利用出来るというようなこともありなんでしょうか?

任天堂のことなので、ただでは済まないとは思いますが
どのようなサプライズがあるのか・・

楽しみはありますが、複雑な感じです。

[rakuten:ii-long:10003384:detail]
[rakuten:u-para:10016405:detail]