「クチコミサイト」メモ

本当に使えるウェブサイトのすごい仕組み

本当に使えるウェブサイトのすごい仕組み

に載っけてくれていましたので、メモ的に

家電

価格.com
家電はここを見てから購入ですね。。

化粧品

アットコスメ

旅行

フォートラベル
今度から、旅行は、これを見てからにしよう^^

病院

QLife
病院のクチコミってあるんですね。

グルメ情報

食べログ
レストランは、結構ここを見ます

不動産

スマイティ
不動産検索には便利だなぁ

レンタルビデオ

TSUTAYADISCAS
レンタルビデオのクチコミのレベルが高いようです

本が好き
書評をしてくれる人のレベルが高いようです


クチコミはこうしてつくられる―おもしろさが伝染するバズ・マーケティング

クチコミはこうしてつくられる―おもしろさが伝染するバズ・マーケティング

クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング

クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング

[rakuten:book:13286608:detail]