5年利用した洗濯機が故障しました


パルセーターと呼ばれる
洗濯機の下についている回転する羽のようなもの
これが、空回りするようになりました。

インターネットで調べると、このパルセーターの中の
ギザギザの部分が全て削れてしまうと
んで、見てみると、つんつるてんになっていました。

そうなっているので
パルセーターだけ買えないか、メーカーに聞くと駄目と言われてしまいます

修理対応になりますと。。

部品だけだと、2000円ぐらい
修理対応になると、9000円から12000円に。。
部品だけは買えないので、
まぁ、修理してもらって、パルセーターとその軸も交換してもらって
その値段なので、全て交換してもらおうとは思っていますが・・

部品だけ変える所ってないんだろうか・・・

[rakuten:ebest:10502791:detail]
[rakuten:jism:10478899:detail]