プロフェッショナル仕事の流儀(バレリーナ 吉田都さん)

プロフェッショナル仕事の流儀ホームページ

以前プロフェッショナルに出てた方だと思います。

英国ロイヤルバレエ団のトップ
44歳→35年間バレエを行う

頂点で退く
→辞めるのは今だと思う

この気持はトップにたったことがないので分かりません^^

ピラティス
インナーマッスル強化

これ大事なんですよね

120%の準備

自分を追い込む

日本のテレビが助かった
→落ち込んだ時とか^^

ロンドンに来た当初、自分が醜いと落ち込んだ

まわりの人の手足が長い

トップにたっても
いつもヒヤヒヤ、ドキドキ、怖い

自分の中で気持ちが穏やかになってしまったので
続けていけないと感じた

そういうものなのか??

最終公演はとにかく楽しみたい

情熱と誇りを持って、こつこつと行う人

やはり、茂木さんと住吉さんに
突拍子もない事を聞いて欲しいなぁ
復活しないのかなぁ。。。

吉田都 終わりのない旅

吉田都 終わりのない旅

[rakuten:joshin-cddvd:10067471:detail]