ネットワークスペシャリスト試験終わりました。。

午前?は免除されていたので
午前?からです。

午前?は、50分で25問を60点以上です。
ある程度は、出来たと思います。
4択マークシートです。

午後?は、3問のうち2問選んでの記述式です。
90分です。これも60点以上です。

ここまで、いい感じと思っていたのですが

午後?は2問の内1問選んでの記述式
120分です。これも60点以上です。

ここが。。。
全く。。。

記述式なので、埋めることはできたのですが、うーんという感じ
こんな時は、あまりですね。
全て、出来た!!と思えないと、受からないものです^^;

午後?は、午後?の問題の複合問題なので
なんともやはり完璧に技術を理解していないときついなぁ・・・^^

まぁ、また、頑張ります。
今度は午前?からになりますが・・・^^;

[rakuten:book:13667578:detail]
[rakuten:book:13686106:detail]
[rakuten:book:13663320:detail]