情報セキュリティスペシャリスト試験を受けてきました

もう、4回目?5回目?ぐらいだと思います。
5年越し??というような感じですが。。
なんか、落ち慣れしてきている感がします。。

午前?は免除されているので、とりあえず

午前2

25問を40分で、4択60点以上
10問まで間違えられます。
こちらは、なんとなく。
過去問、予想問題集ぐらいでカバー。。
30分ぐらいで見直しましたが6問ぐらいが微妙
後、見なおしてみると、マークを見て
答えの傾向を見てしまいます
この当たり、アが少ないなぁとか。。

午後1

4問のうち2問選択 90分
記述式

1問目に時間をかけすぎ
2問目の時間がなく見直せず。。
どうだろうか。。。
一応すべて埋める

午後2

2問のうち1問選択 120分
記述式

なんとか、仕事に関係するところだったので
一応すべて埋める
いつもここで落ちる。


今回も、なんとかすべて埋めるが
今回は、午後?が問題かなぁ

うーん。
まぁ、結果待ちです。。

2011-2012 情報セキュリティスペシャリスト予想問題集 (情報処理技術者試験対策書)

2011-2012 情報セキュリティスペシャリスト予想問題集 (情報処理技術者試験対策書)

[rakuten:hmvjapan:11671451:detail]
[rakuten:book:15644352:detail]