日本×パラグアイ(2010WorldCup)

ボールのキープ率は、ちょっと分が悪かったですが
面白かったです。
というかよく走ってました。

両チームとも決定的な場面がありましたが、
両チームともDFが固い。。
パラグアイは、真ん中が硬そうだったなぁ、サイドは多少空いていたようには思いますが。
高いですしね。

後半の選手交代も、走れる選手を出してきたところは
正解だったのでは。結構、ボールに絡んでいましたし・・

阿部選手、長友選手、いいところにいましたね

本田選手は、やはり落ち着きがあって、勝気もありいい選手ですね。

最後、真剣に泣いていたのが、
すべてを物語っていたのではないでしょうか??

しかし、1つのパスミスというのは、怖い。
というのが個人的には、感じました。
一瞬で、ゴール前にボールを持ってこられる。
こういうスリリングな試合ならば、面白いんですが^^
→中盤でのボールを持った選手への詰めというのが大事なんやなぁと・・・

2010 FIFA World Cup South Africa (フィファ ワールドカップ サウスアフリカ) 2010年 6/25号 [雑誌]

2010 FIFA World Cup South Africa (フィファ ワールドカップ サウスアフリカ) 2010年 6/25号 [雑誌]

[rakuten:shopping-world:10008149:detail]