Ustreamのテレビ欄のようなものが欲しい

孫正義さんと佐々木俊尚さんとの対談も
遅れてしまいました。

対談だけのUstreamのテレビ欄というものがどこかにないでしょうか

なかなかいつ何をやっているのか?
というのが、わかりにくいです。

まぁ、アーカイブになっているので
いつでも見れる環境になっているので
後日見ることはできますが。。

実際のコンテンツを探すのも
タイトルが無いと探せないと思いますし。
できればあればなぁと感じます。

本当にテレビより、良質なものが増えてきていると思います
番組を選ばないといけませんが。。
検索で選べるので特に問題ないと思いますし
視聴ランキングとかができれば、もっと分かりやすいかなぁ
まぁ、もうどこかにあるのかもしれませんが・・^^

USTREAM 世界を変えるネット生中継 (ソフトバンク新書)

USTREAM 世界を変えるネット生中継 (ソフトバンク新書)

[rakuten:book:13663387:detail]