「Baidu Type」が正式版になりました

バイドゥの日本語入力ソフト「Baidu Type」が正式版に

正式版おめでとうございます。

ユーザインタフェースがめっちゃ好きです
特に変換の快適さ
変換キーを押す回数が少ないというのがいいです。
慣れれば、さらに早く文字入力が可能になると思います

ただ
僕は現在、Windows7の64ビット版を利用しているので
利用できないんですよね。。。
まず、これに対応して欲しいというのと

会社では
端末がUser権限なんですが、
たぶんUser権限では、利用できません。
管理者権限では、利用できるのですが。。
その対応をしてほしいです。

それに対応してもらえれば、利用しますね。。^^

なので、現在は、Google日本語入力を利用しています。

ここまで出来る!ATOK技ありテクニック集―日本語入力システム

ここまで出来る!ATOK技ありテクニック集―日本語入力システム

[rakuten:murauchi-denki:27271822:detail]