まごの店

まごの店ホームページ

行きたかった店にようやく行けました。
テレビでもやっていた、高校生レストランです。

10時30分からお店の開店なのですが
9時30分から、順番待ちがあり
11時には、完売していました。
10時ぐらいに着けたのですが、半分より後ろでした。


鯛茶漬けの定食です。

松阪肉すき焼き茶漬け定食です

両方とも1200円でした。

僕の中では、松阪肉の茶漬けも美味しかったですが
中に入っている梅のいいアクセントになっていましたし。

「五目おから」と「だし巻き卵」が美味しかったです。
なんなんだろう。なんぼでも食べれるというような感じの味で。
好きでした。
みなさん試してみてください^^;
大分前に行って順番を取らないといけないですが。。

高校生レストラン、本日も満席。

高校生レストラン、本日も満席。

高校生レストランひみつのレシピ

高校生レストランひみつのレシピ