S-1 グランドチャンピオン2010

チャンピオン大会の内容が明らかに!

なんと、M-1王者と、R-1王者、キングオブコント王者も
参戦するようです。
なんとも、優勝商品1億円ですからね。。

ルールは、

持ち時間は3分で、映像・漫才・コントなど何をしてもOK。A、B、Cの3ブロックの予選をして、勝ち残った3組による決勝戦でグランドチャンピオンが決まるという。投票は携帯電話から投票サイトにアクセスして行われるが、iPhoneや他キャリアからでも投票することが可能という。

ルールとしては、視聴者が投票するので
平等といえば平等なのかなぁ

ただ、人気を笑いの実力は違うので、
そのあたりが、ちょっと気になる部分

笑いの好き嫌いもありますが、
現在は、笑いをしている人が乱立されていますが
そろそろ淘汰するときになるのかなぁ
フリートークの実力のある人しか
残らなくなるんだろうなぁ。

気になるのは
タカトシトータルテンボス、ジュニア・ケンコバ
かなぁ。。

ソフトバンク「常識外」の成功法則

ソフトバンク「常識外」の成功法則

[rakuten:m-channel:10001727:detail]
[rakuten:k-taishop:10000160:detail]