女子モーグル(バンクーバーオリンピック)

めちゃめちぇ攻めてました
セカンドセクションの滑りは最高でした。
セカンドエア残念でしたが
腰が痛そうでした。
でも、これだけ攻めないと、金メダルは取れないんだなぁと。。
この姿勢好きです。

エアが凄かった!高い
19歳楽しみ!

残念4位でした。
楽しんで滑れたのでしょうか??
ターンは、いい感じしたね。
攻めるというのもやはり難しい。。
めちゃめちゃ悔しいでしょうね。
なんで、1段1段なんでしょうか・・・

上村愛子モーグルテクニック [DVD]

上村愛子モーグルテクニック [DVD]

[rakuten:loupe-studio:10024468:detail]
[rakuten:kounan-sports:10000018:detail]