NEWスーパーマリオブラザースWiiを買ってしまいました

これはハマるぞ。。

何回ピーチ姫がさらわれるのか分かりませんが
今回もマリオが助けに行きます。

真剣にマリオをしたのは
ファミコンスーパーマリオだけなんですが
こんなに進化してるんですね。

おもろいです。

ステージを何回も遊ばそうとする仕掛け
ステージ数もかなりありそう。。

やはり面白い。。。

敵も音楽にあわせて動いたり
背景の花も音楽にあわせて動いたり。。
マリオらしいです。。

ただ、ジャンプのタイミングというか
ボタンを押した時のタイミングがちょっとずれているような。。
年のせいでしょうか。。。

まだマルチではやっていないので
また楽しみです。