内藤大助選手×亀田興毅選手(ボクシング)

1R
内藤選手堅いか??
飛び込んだ左が亀田選手いいか?
ただ後半内藤ペース

10対10かなぁ

2R
内藤選手が積極的だなぁ
ノーモーションコンパクトなパンチが亀田選手当たっています。
これが効いてきそう。。
内藤選手の鼻血がマイナスか??

9対10で亀田選手か?

3R
亀田選手はいつからカウンターボクサーに??
内藤選手のパンチが当たってそう
10対9で内藤選手か

4R
このラウンドは、内藤選手ではないか?
10対9で内藤選手で。。

実際の判定
39対37 亀田興毅
38対38 両者

5R
内藤選手の右が当たりだしました
10対9で内藤選手のような。。

6R
内藤選手は力が抜けてきたように思います
ノーモーションの亀田選手のパンチもいい
10対10ドローかなぁ

7R
内藤選手の方が当たっていると思います
10対9で内藤選手かなぁ

8R
亀田選手のカウンターいいの入りましたが
内藤選手のパンチの方があたっているように思いますが。。
10対10でドロー

74対78
75対77
75対77
亀田興毅リード

うーん
判定に納得はしていないが
プロの判定があっているのでしょうかね。
観客としての見た目はこんな感じですが

9R
亀田選手の動きがよくなってそう

10対10ドロー

10R
激しい打ち合い
チャンピオンの方が当たってそうだが
亀田選手のショートも当たっているんでしょうね
顔のダメージで審判は判断するのでしょうか?

11R
亀田選手のカウンターが的確にあったっているか
9対10で亀田選手

12R
このラウンドが一番面白かった
10対10

今までの試合では、判定では手数とヒット率というのが、一番
重きを置かれていたように思います。
が、今回の試合では、パンチ力というのが
勝敗を分けたように思います。
圧倒的に手数、ヒット率は、内藤選手の方があったので。。
ショートのパンチ力は、亀田選手でしたね。
しかし、大人になったなぁ。。

チャンピオンは、鼻が折れているでしょうね。

判定は3−0で
亀田選手の勝ち