2009年4月アクセスランキング

第10位 ほかのユーザが同じデータに対して同時に変更を試みているので、プロセスが停止しました。

バックアップをとりましょう!!(^^♪

第9位 コブクロ・ファンフェスタ2009パブリックリスニング!

なんとも凄い!
150万人が聞いていたようですよ!!
凄くなってきたなぁ。コブクロ。。
うれしい限りです。(^^♪

第8位 Symantec Endpoint Protection 11.0

ちょっと動作が重いかもしれませんが、
メモリがあれば、全然問題ないと思います。

第7位 EeePC S101のメモリ増設

今度は、SSDを交換してみたい。。
ただちょっと難関のようです。。

第6位 プロフェッショナル仕事の流儀(認知症介護 大谷るみ子さん)

アンコールだったような気がします。

第5位 情熱大陸(俳優 堺 雅人さん)

役者さんというのはここまで入り込んでいくんだなぁと。。
役作りというものは・・・

第4位 一分間勉強法の凄さ

この本は、本当に衝撃。
でも、多少ですが、こんな感じかなぁという感覚が。。
もっと早く気づいていれば(^_^;)

第3位 GPS-CS3K(GPSユニット)

これが、結構標準的についてきたりするんでしょうね。
実際携帯には、もう付いていますし。。。

第2位 キミハブレイク(辰吉丈一郎選手)

やはり、カリスマなんだなぁ。
このアクセス数。
僕も好きですが。。。

第1位 ロイヤルストレートフラッシュ(ポルノグラフィティ)

今月の1位です。
なんとも、このコンサート、めっちゃ楽しめました!!!(^^♪
このコンサートお勧めですよ!!!(^^♪

最近テレビの批評が増えてしまっているなぁ。。