K-1 WORLD MAX 2009 -日本代表決定トーナメント-

K-1 WORLD MAX 2009ホームページ

途中からですみません。

■○日菜太 VS 城戸康裕×

日菜太選手いい感じでしたね。
楽しみな選手です。

■○小比類巻太信 VS アンディ・オロゴン×

小比類巻選手
カウンター狙いはちょっと面白くないなぁ
途中から攻撃的でしたが

■×長島☆自演乙☆雄一郎 VS 山本優弥

いい試合
山本選手の逆転でしたね。
いい選手だと思います。

■×城戸康裕 VS 小比類巻太信

城戸選手好きだったんですが
まだダメージは残ってましたね。
一度負けているので仕方が無いか。。

■×山本優弥 VS 小比類巻太信

小比類巻選手の甘さが出ましたよね。
これだと勝ち切れないと思いますね
山本選手の気合が好きだなぁ。。

全体的に面白かったですね。
ミドル級は早い、倒れないので
逆転がある。
そこが面白いですね。

K-1 WORLD MAX 2008 World Championship Tournament -FINAL8&FINAL- [DVD]

K-1 WORLD MAX 2008 World Championship Tournament -FINAL8&FINAL- [DVD]

[rakuten:ld-dvd:10032426:detail]