「BDZ-T55」を使ってみて

なんですが、

[rakuten:maido:1357352:detail]
と一緒に使っています。

HDMIケーブルで接続しています。

同じ会社のもので、そろえるといいとは聞いたのですが
あまり、メリットが無いような。。

ブラビアリンクも・・・

正直、リモコンは1つで済むのかなぁと思っていました。

が・・・AVマウスというものが必要だとか・・

テレビの方にも番組表があり、そこからも録画というものがあるのですが
AVマウスというものがないと連動しないようで。。

結局、T55の方の番組表から録画予約しています。

いいのは、携帯から予約ができるというのが、
いいなぁ(^^♪

後は、おまかせ録画がまだ出来ていません(^^♪
これは便利なのだろうか・・

ちょっと試してみます。

[rakuten:ebest:10294810:detail]