Windowsクラウド??

MSの次世代戦略始動 、Windowsをクラウドへ

これが本格的に全体的なクラウド化になるんだろうなぁ
とは思いますが
大分遅れている分、ちょっと時間がかかるのでは?
ただ、office等の資産があるので、
有利なのでしょうか?

ただ、office2007は、ファイル自体オープン化の方向になっているため
フリーのソフトでも、うまく利用できるようになるのでは?

ドル箱のofficeが無くなるのはきついですが。。

Windows7については

1GHz動作のプロセサ、1Gバイトのメモリーでも快適に動作する

というのが、非常にうれしい。

今までのPCでも十分に動く。
ただ、これにウイルスソフトが乗るので
もう少しメモリは必要かなぁ。。

でも、全然違うと思います。

Microsoft Office 2007 Standard

Microsoft Office 2007 Standard

[rakuten:book:11929720:detail]