2008-12-20から1日間の記事一覧

ETCの頭よさ

カードを指していないと ETCシステムのゲートの手前1Kmぐらいで「カードを指してください」と怒られます。ゲートから通信が届いているわけではないと思います。 多分なにか通信アンテナが埋め込まれているのかなぁ と勝手に思っているのですが。。。エンジ…

ドルチェモスカート(イタリアン)

map:x135.501996y34.672738:hybridドルチェモスカートホームページ今回もおすすめです。 バケッ塔です。 今回は、ガーリックトーストと酪農バターです。 ほんまカリカリでおいしい(^^♪ やみつきです。 ほうれん草と半熟卵のフィオレンティーナ ピザです。い…

きこり(喫茶店)

map:x135.609336y33.809727:mapコーヒーがおいしいと聞き 行ってきました。 こんな感じの雰囲気です。 コーヒーです。 めちゃめちゃまろやかです。 飲みやすい。 水が違うのでしょうか? 竹で作られた、まぜるやつがまたいい感じ。 トーストです。

印度亭(カレー工房)

map:x135.168714y34.226097:hybridカレーが食べたかったので 入ってみました。 ビーフカレーの大盛とカツ乗せです。バターの風味もいい感じ ミンチかつもあったので そういうのもいいかも??

産経新聞の紙面をそのままの形で配信するサービス(iphone ipod touch)

産経デジタル,産経新聞が無料で読める「iPhone」および「iPod touch」向けアプリケーションを提供ipod touchでしか試していませんが 結構読める。ipod touchでは、無線環境が無いとダウンロードができません。 iphoneだと、常に通信環境があるので、そのま…

Windowsクラウド??

MSの次世代戦略始動 、Windowsをクラウドへ これが本格的に全体的なクラウド化になるんだろうなぁ とは思いますが 大分遅れている分、ちょっと時間がかかるのでは? ただ、office等の資産があるので、 有利なのでしょうか?ただ、office2007は、ファイル自体…

オシムさんがG大阪を絶賛しているようです。

オシム氏がG大阪を絶賛 クラブW杯あの、ワンタッチパスの連携のよさは やはり、オシムさんにも。。西野監督は、オシムさんの後継者にいいのでは? ただ、ここまでするのに7年もかかっているところが ありますが、信念をつらぬき通してますね。 また、それ…