「さかゑ荘」にて(かに料理)

かなり贅沢してしまいました。


かにさしです。
独特の甘さ。。
このために来た。。


お刺身です。


焼きかにです。
これはこれで甘いですね。。



せこかにです。
お母さんかにです。
卵メインですね。


かにしゃぶです。
あっさりして、これまたいい感じ

なんと、かにみそのしゃぶしゃぶです。
めっちゃ濃厚
新しくないとできないようです。


かにすきです。

こんな感じ
これをしないと、雑炊がうまくならないとのこと。。
甲羅を入れないといい感じにならないらしい。

かにそうずいです。
これを食べるためのかにすきのような。
しかし、贅沢な雑炊です。

一人でこんな感じになってしまいました。

ほんま満足でした。
かにのフルコースみたいな感じでした。
全ての食べ方で味も全部違う。。
不思議な感じ。。