傳八

行ったのは大分前ですが。。

久々でした。

クーポンがあったので、
ちょっと贅沢めです。。。

f:id:akisan0413:20201129122912j:plain

まあるいポテトです。
イメージどおり。。

f:id:akisan0413:20201129123228j:plain
チーズカリカリです。

f:id:akisan0413:20201129123316j:plain
サーモンとマグロのお寿司です。
今まで、お寿司はあまりかなぁと思っていたのですが、
美味しかった。。。。
ネタが新鮮だからかなぁ。。。

f:id:akisan0413:20201129123417j:plain
焼きラーメンです。
これも、美味しかった。
カリカリになるのもいい感じ。

f:id:akisan0413:20201129123511j:plain
唐揚げです。


f:id:akisan0413:20201129123534j:plain
ちょっと贅沢な、うにのしゃぶしゃぶです。
うにのだしに、お肉を入れるものです。
最後にご飯をいれて、雑炊にできます。
贅沢。。。

[f:id:akisan0413:20201129123706j:plain
ぶっかけ寿司やったかなぁ。。
いくら、うに、かに、ネギトロがいい感じ。
溢れています。。
好きな方にはどうぞ^^


最後のシメは、
f:id:akisan0413:20201129123810j:plain
ハニーバターブレットです。
お腹いっぱいのあとにこれを注文してしまいます。
たまにしか来れないので、余計に。。。

お腹がはちきれそうです。。