日本シリーズ(巨人×西武)第5戦

7回の巨人の攻撃の畳み込みは凄かったですね。
また、原監督の早め早めの継投がうまくいったようです。

涌井選手が6回までいい感じだったのに。
やはり、細川選手の配球が必要なのかなぁと感じてしまいました。
間の取り方、緩急等

工藤さんの初球が危ないというのも的確でしたね。

嫌だったのは、イスンヨプのデッドボール。
当たってないと思ったのは僕だけでしょうか?
この日本シリーズ、審判に不快感を感じてしまいます。。

熱闘!日本シリーズ 1992 西武-ヤクルト [DVD]

熱闘!日本シリーズ 1992 西武-ヤクルト [DVD]

熱闘!日本シリーズ 1993 ヤクルト-西武 [DVD]

熱闘!日本シリーズ 1993 ヤクルト-西武 [DVD]