2008-07-31から1日間の記事一覧

Gooの地図が結構凄い!!

新宮市役所付近結構アップにしても航空写真が 表示されますね。 自分の家を探すのも面白いかも? 住所を入力すると、表示されますし・・・これ、意外と利用できるかも?ここまで、航空写真が身近に見れるようになると WebGISってお金をかけずにできそう。。…

グーグルアースにWEBカメラ

ちょっと海外行ってくるわ!グーグルアースにWEBカメラ機能が登場全世界に5000箇所ぐらいあるようです。15分から60分ぐらいで更新してくれるようです。写真でも凄いですが、動画が地図上にのってくるように なってきたんですね。。Google Earth で地球を旅す…

マツダオールスターゲーム2008第1戦

面白い(^^♪いつもパリーグ好調ですが。。3対1からせリーグ逆転のところから見ていましたが・・ 帆足3点失点。。藤川今年も全球直球勝負。 これがオールスター(^^♪ めっちゃ力が入る。 見てるだけなのに・・・^_^; 全てポップフライ。。 ストレートの威力(^…

FUKUDAが8月末で閉店するようです。

map:x135.99275y33.727269:mapうーん。残念。。 昔から、めっちゃお世話になっていました。 よく買いに行ってましたよ・・・最近は、2FのCD・DVDの販売のみでしたが・・ペアシティオークワの隣にWAYが来るのも 原因なのでしょうか?しかし残念。。amazonで…