K-1WorldGP2008開幕戦

■バンナ×沢屋敷

1Rはバンナペース

2Rハイキック
→つま先が入っている。。

3Rはドローか?

沢屋敷いい感じなんですがね。。
後は、気持ちか?

バンナ勝利

ルスラン・カラエフ×ディ・ファウスト

序盤は、カラエフの猛攻
しかし、ディファウストのカウンター一発

2R
カラエフの猛攻

この両者の試合は、合うような気がします。
スタミナがすごいなぁ
カラエフ逆転勝利
面白かった!!

グラウベフェイトーザ×ジマーマン

1Rジマーマンがダウンをとっているらしい
2Rもグラウベダウン
やはり、スピードが全然違うなぁ・・
3Rは見所でしたが
グラウベ倒せなかった。。

■バダハリ×ホンマン

バダハリ珍しく攻めあぐねているなぁ
バダハリカウンター
チェホンマンの読みどおり、打たれ弱いのか?

バダハリが3Rのボディで勝利

シュルト×ピーターアーツ
ピーターアーツの試合が面白いなぁ
攻めてくれるので
1Rいい感じです。
すごい試合やなぁ
アーツが倒しにいく気持ちがめっちゃ出ています。
アーツの気持ちがほんま伝わりました(^^♪
良かった!!
アーツ勝利!!感動!!

■レミー×スロウィンスキー

レミーの試合、ちゃんと見たかった。

テイシェイラ×武蔵
テイシェイラでしょうね。。
武蔵3Rはよかったかなぁ。。

しかし。。。なぜこの試合がトリなのか。。。。