情熱大陸(バイオリニスト 五島 龍さん)

[http://www.mbs.jp/jounetsu/:title=
情熱大陸ホームページ]

気難しい方だなぁ(^^♪

天才らしい。。
ハーバート大学に入学しているらしい。
しかも物理学。。

日本の現状を見るとイライラする
自分の国を守れない国にイラつく。。
経済でも守れない、フィジカルにも守れない
中国にも追いつかれている。
美しい国なのに・・・

と思われている国です。
日本は^_^;

お母さんと五島さんと対等に音楽に対して意見が言える
お母さんも凄いなあ。。

しかも、最終的には、息子が折れるらしい。。
今後自分の意見も持ってくるんだろうなぁ。。

お母さんを
最高の師、最高のお母さん

と言えるところが凄い(^^♪

日本企業とユニセフが行う
学校を100校を立てる計画があるようです。

肩書きは今は、バイオリニストですが
今後絶対変わるというところが凄い。