K-1WorldMAX2008(世界一決定トーナメント準々決勝)

城戸康裕×キシェンコ
城戸のローキック結構決まっています。
ローキックが速い。ノーモーションから。。
2Rキシェンコのボディー流石。。
第2ラウンドは、手数、決定打はキシェンコですね。。
第3ラウンドもキシェンコペース

キシェンコの勝ち

■アンディーサワー×スティーブルマンズ
スロースターターのアンディ。
1Rの後半からエンジンがかかってきた感じです。
膝が入ってから猛攻。。アンディ。
スティーブルマンズもいいパンチ持っています。
2Rは、ドローかな
3Rもドロー

アンディサワーの勝ち

大渡博之×MASAKI

MASAKI選手膝で出血により
戦う電通マン。大渡選手の勝ち

■ブアカーオ×佐藤嘉洋
佐藤選手今日はちょっと目つきが違うがどうか。。
ブアカーオも集中してる感じです。
1Rはブアカーオかな?
めっちゃ集中している感じブアカーオ
2Rはドローか??
ん????
何が決まったのだ???
佐藤勝利
こうなると、シナリオ的に次は
魔裂斗が勝つな。。

上松大輔×ユアザパビュチス
両者とも速い!
強いのでは?上松選手
チームドラゴンは凄いなぁ

大月晴明×ドゥージャ
こちらも両者早い。
大月選手と上松選手どちらが強いんだろう。。

■クラウス×ザンビディス
この2人の試合1Rから見たかったなぁ。。
2R面白い。がザンビディスの方が当たっているような。
ドクターストップ・クラウス勝利

■魔裂斗×ドラゴ
1R
決定打は魔裂斗かな?
2R
やはり魔裂斗のローキックかな。。
ここも魔裂斗

魔裂斗の勝利

これで、魔裂斗のラスベガスの夢がかないそう。。

K-1 WORLD MAX 2007 世界一決定トーナメント開幕戦&決勝戦 [DVD]

K-1 WORLD MAX 2007 世界一決定トーナメント開幕戦&決勝戦 [DVD]