2008年6月記事ランキング

さぁ今月もいってみよう^_^;

第10位 Skypeって重いの?

最近は利用していませんが、
やはりビデをチャットは、重かった。
現在は、もう少し軽くなっていて欲しいなぁ^_^;

第9位 「青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2008」を見て

まだまだ人気なんですね^_^;
僕もこれ好きです。
最近は、メインボーカルがしっかりしているところが優勝しているような・・

第8位 ポケットU

最近ソニーの元気さが戻ってきたと思うのは、
僕だけでしょうか?
appleをどうやって崩していくかだとは思いますが・・

第7位 日本×タイ(男子バレー2008世界最終予選)

見事に北京オリンピックの出場権を獲得しましたね

第6位 Eee PC 901

ほんま気になっています。
iphoneか、EeePCか^_^;

第5位 プロフェッショナル仕事の流儀(茶師 前田文男さん)

この人のお茶飲んでみたいなぁ^_^;

第4位 SH906i

ようやく出てきたタッチパネル
でもマルチタッチではない。後一歩^_^;

第3位 Windows7とMinWin

Windows7はあとどれくらいで出るのか?
これは、欲しいかも??

第2位 日本×カザフスタン(ワールドグランプリバレー2008)

女子も見事に北京行き

第1位 情熱大陸(全日本女子バレーセッター 竹下佳江さん)

竹下さんが1位でしたか^_^;
しかし、このセッター笑わないですよね。。
北京が終わって、ほっとして笑って欲しいなぁ。。

今月もありがとうございました。(^^♪