K-1ワールドGP2008 IN福岡

■武蔵×前田慶次郎

1R全く武蔵手数がなし
2Rは、前田かなぁ
3Rは、微妙かなぁ

前田慶次郎が勝利
とうとう武蔵は引退かなぁ。。

エヴェルトン・テイシェイラ×高萩ツトム
テイシェイラのパンチやはり早い。
膝は入ったのか??
テイシェイラの勝ち

シュルト×バンナ
以前の左パンチの威力は無いか?
ボルトが入っているのはきついかなぁ。。
ノーモーションからのジャブよく当たってますね。。
前蹴りが嫌ですね。いつもなんですが。。
残念ながら、シュルトの勝利
シュルトを倒すのは誰だ???

                                                      1. +

あいだは情熱大陸見てました。

                                                      1. +

前田慶次郎×テイシェイラ
ちょっと差がありすぎるか。。
前田選手結構やってますね。
距離を開けるのがやはり作戦。
連打がいいが、しかし軽い。。
テイシェイラの勝ちでした。
前田選手は、作戦なので仕方が無い。
まだ、ちょっと線が細いような気が・・・

K-1 WORLD MAX 2007 世界一決定トーナメント開幕戦&決勝戦 [DVD]

K-1 WORLD MAX 2007 世界一決定トーナメント開幕戦&決勝戦 [DVD]

[rakuten:s-premium:10137155:detail]